りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

デヴィッド・ダストマルチャンからの返信報告

どうも!りんごです。

Twitterでは告知していたのですが、現在YouTubeを休止しております。このブログを更新する為に2、3週間程休むつもりだったのですが、もっと長く休みを取る事に決めました。YouTubeを始めたのが2018年の事で、それから最低週一本の定期更新を行っていましたが、一旦羽休めをしたいと思います。初めての長休みです。

だってモンスターハンターサンブレイクやり込みたいんです。

敢えて理由は言いません。復帰時期は未定ですが、なるべく早く戻ってきます。

動画を楽しみにしてくれてる方々、申し訳ありません。

休止期間中も空き時間を使って動画ストックは増やしてるので、復帰したら順次公開します。

このブログは休止期間中も更新していくので、よろしくお願いします。

 

さて、今回報告する返信はデヴィッド・ダストマルチャンから。

 

アントマン」シリーズのカート役や「ダークナイト」のトーマス・シフ役とアメコミ映画で活躍中。去年の

「ザ・スーサイド・スクワッド 極悪党集結」こちらでポルカドットマンを演じられております。新スースクは映画公開時はこのポスターだったんだけどね

ブルーレイ出る時は銃規制かかりまくってこんな仕上がり。ラットキャッチャーに至っては何も悪くないのに修正されてる始末(単にダニエラ・メルシオール出したかっただけかもしれないけど)

悲しい最期だったが、ワーナーによる極悪党修正には生き残ったポルカドットマン。

映画でめちゃくちゃ好きなキャラでした。

ダストマルチャンと言えば

こちらも。最近大作映画でもよく見かけるようになりました。

その彼に手紙を送って、届いた返信がこちら。

同封したポルカドットマンの写真に宛名入りでサイン。You are a super hero!!が嬉しすぎましたね。映画見てる人ならわかるネタです。

今年3/7にドラマ「フラッシュ」の撮影現場宛で送信、返信到着は5/24でした。

使用した宛先はもう無効なので掲載しませんが、今送るなら

David Dastmalchian
Dastmalchian Autographs
2328 Citadel Way
Suite 103
#219
Melbourne, FL 32940
USA

こちらになります。デヴィッドはフリーでオートグラフリクエストに応じてるみたいで、ここが窓口になってるようです。今回撮影場所に送りましたが、こっちで全然大丈夫そうです。

新スースクのオフショットで管理人が一番好きだったのが

このダニエラ・メルシオールとデヴィッド・ダストマルチャンのマクドナルド2ショット。

ダニエラ・メルシオールにはSWAUのプライベートサイン会でサインを書いて貰ってたので

 

こちらの写真撮ってTwitterにお二人のタグ付きで投稿してみたところ・・・

なんとお二人からいいね飛んできたんです!

しかもダニエラからはリプも来まして、しかもそのリプにダストマルチャンがまたいいねしてると言うやっぱり尊いわこの二人。

再演を強く希望します。

と、思い出に残った返信でした。

ではでは、またね!