りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

ジュディ・デンチからの返信報告

どうも!りんごです。

6月も終わりに差し掛かってますが、個人的に気になって夜しか眠れてないのが東京コミコン

2020年はオンライン開催、2021年は中止となり夏の大阪コミコン発表あるもこっちも中止。

さて、2022年冬の東京コミコンはどうなるのか?

このまま行けば個人的にはあると思ってます。

となると撮影会・サイン会費用を用意しなければならないし、地方民からすればそれ以上にかさむのが交通費と宿泊代。2019年はニューオータニ幕張で3泊4日豪遊し後日クレカ請求で地獄見たので、今年は控えめで・・。ジム利用したせいです

今年に入って副業でコミコン用の資金を貯めているので、そろそろ本当に開催するのか発表が欲しいところ。撮影会サイン会も慎重になろうかと思います。2019はゲスト全員の撮影会に行ったのですが3日間フルに参加しても時間的にキツキツで外で雨風に晒されるわで正直しんどかったので、回数減らしてブースとかもっと回りたいですね。

例年だと7月初めにゲスト発表も含めたニュースが来てるので、楽しみにしてます。

もし中止なったらコミコン資金でサイン爆買いします。

 

では、今回は最近届いたジュディ・デンチからの返信を公開します。

D・クレイグ版007のM役でおなじみジュディ・デンチ

 

87歳になられる現在でも大活躍の英国名優さんです。

恋に落ちたシェイクスピア」「ショコラ」「ヘンダーソン夫人の贈り物など」数々の名作に出演されてるデンチさん。これまでに7度アカデミー賞にノミネートされており、「恋に落ちたシェイクスピア」では主演女優賞を受賞。

個人的には「007 スカイフォール」でのM役が印象的だったので、写真を同封したファンレターを送ってみました。

そして受け取った返信がこちら。

左下のワンちゃん可愛い。

今年3/3に英国宛のエージェントに送ったところ、5/17に返信が届いておりました。

ジュディ・デンチは年末にOCやGalaxyConでサイン会してたのでどうかなと思っておりましたが、そんなの関係なしに返信を送ってくれました。

宛先はこちら

Judi Dench
Julian Belfrage Associates
9 Argyll Street
3rd Floor
London, W1F 7TG
UK

ジュディ・デンチはファンメールに対する好きサイナーと言われており返信期待できる方なので、ファンの方は是非挑戦してみてください。

D・クレイグ版007キャストの返信、増えてきました。ダニエル・クレイグとレア・セドゥは返信まで1年ぐらいかかってますし、ファンレターの返信でここまで入手できるとは思ってませんでしたね。大満足のコレクションたちです。

ではでは、またね!