りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デヴィッド・ハーバー(David Harbour)からの返信報告

どうも!りんごです。 今回はデヴィッド・ハーバーからの返信を紹介したいと思います。 デヴィッド・ハーバーといえば「ストレンジャー・シングス」シリーズのホッパー署長。 シーズン3でお亡くなりになったと思いきやシーズン4のティザー予告で再登場。 …

ジュード・ロウ(Jude Law)からの返信報告

どうも、りんごです! 今回はジュード・ロウから届いた返信を紹介します。 ジュード・ロウと言えば、最近だと「ファンタスティック・ビースト」シリーズでの若かりし頃のアルバス・ダンブルドア役が有名ですよね。2作目の「黒い魔法使いの誕生」で初登場し…

ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)からの返信報告

どうも、りんごです! ファンレターの返信報告を更新していこうと思いますが、今年だけで既に10通届いております。過去に届いた返信情報も報告していくつもりですが、数が多いのでまずは直近の返信辺りから報告していこうと思います。 今回はダニエル・クレ…

ハリウッドスターへのファンレターの送り方

どうも!りんごです。 今回はハリウッドスターへのファンレターの送り方を紹介します。 それぞれの項目の詳細は後日、別途記事を投稿しますのでよろしくお願いします。 ①便箋に手紙を書く 便箋はどのようなものでも良いですが、シンプル過ぎると味気ないです…

はじめに。

どうも!りんごです。 はじめに、自己紹介を。 海外映画やドラマが好きで、ハリウッドスターにファンレターを送ってます。 そのきっかけ。 13歳の時にハリー・ポッター役でお馴染みダニエル・ラドクリフにファンレターを書き、印刷のサインではありますが返…