りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

届く返信ってどういうもの?いろんなパターンを解説します。

どうも!りんごです。 ハリウッドスターへファンレターを送ると、稀に返信が届く事があります。しかし返信といっても直筆、印刷、秘書サイン、オートペンと様々な形をとります。今回はそのような返信パターンについて解説していこうと思います。 ①俳優による…

トーマシン・マッケンジー(Thomasin McKenzie)からの返信報告

どうも!りんごです。 前回の東京コミコン2022のセレブ宛先、見てくれた方が多いようで嬉しい限りです。 一通でも多くセレブの元にお手紙届くよう願ってます。それにファンレターに初めて挑戦しました!って声も聞きます。俳優にファンレターを書くのってす…

東京コミコン2022 来日セレブのファンレター宛先一覧

どうも!りんごです。 東京コミコン2022で来日したセレブのファンレター宛先を調査しましたので、この記事でまとめます。ソースはFanmail.biz、StarTiger、Production Weekly。 できる限りの調査を行なってますが、必ずしも正しいとは限りません。 宛先使用…