りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

【2度目】ボニー・ライトからの返信報告

どうも!りんごです。

ファンレターの返信って届くまでの期間ってほんと様々ですよね。早い時には1ヶ月以内に届く事もあるし、長ければ数年・・・という事もあり得ます。これは俳優や送る時期によって変わってきますね。もちろん来ない事の方が多いかな。

今年1月、いつも通りポストを開くと

!?

この封筒って3年前に使ってたやつなのです。

ハリー・ポッター」シリーズでジニー・ウィーズリーを演じていたボニー・ライトからの返信です。今ではすっかりお姉様。

まさか3年前に送ってたファンレターに返信が届くとは・・。捨てられずにきちんと保管してあったと思うと嬉しいですね。ボニーからは2度目。残念ながら今回は印刷のサインとなりますが、ハリポタ絶頂期にボニーから返信が来た時は謎のプリンスのフライヤーにサインをして頂きました。

今はコミコンのサイン会とかに参加してるから、直筆返信は控えているかな?と思ったり。

いつぞやのプライベートサイン会でも書いてもらいました。

このように数年経って返信、というのを稀に経験します。なかなか返信が来ない・・と諦めずに気を長〜く待つのがいいですよ。ボニーそろそろ会ってみたい。海外のコミコン参加してるから勝手に期待しちゃう。

ではでは、またね!