りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

ボニー・ライトからの返信報告

どうも!絶好調で更新サボリングなりんごです。

最近仕事(モンハン)に時間を取られて、中々書けてませんですすいません。YouTubeは2ヶ月近く休止しているのですが、もう少ししたら復帰したいと考えています。

既に8本ぐらいは動画作っており(はよ投稿しろ)、ただ第一発目の動画に追加撮影やら編集に時間がかかったりしてるので完成次第再開したいと思います。

ファンレターのQ &A動画も完成したので、順次公開していきます。

 

さてさて、今回は昔届いたファンレターの返信を公開します。最近も届いてますが昔のも記事にしていかないと消化できないので、ちょくちょく過去のも挟んでいきますね。

ハリー・ポッター」シリーズから

ボニー・ライト(Bonnie Wright)

ウィーズリー家の長女かつハリーの妻であり、ハリポタ映画皆勤賞なジニー・ウィーズリーを演じたボニー。シリーズを通して何気にかなり重要なキャラクター。

「謎のプリンス」のこの場面はハリポタいちときめく場面と行っても過言ではないでしょう。

死の秘宝part1の時に来日されておりました。会いたかった人生だった。

 

「謎のプリンス」公開時に真っ先にボニー・ライトにファンレターを書こう!と思い、事前に回収しておいた映画のフライヤーを同封して送ったところ・・

こちらの返信が届いておりました。ダンブルドアの場所に白ペンでサインが入りました。めちゃくちゃ嬉しかったのですが、ジニーの写真を送れば良かったなと若干の後悔はしてます。

そして時は流れ、2020年。コロナ禍のバーチャルサイン会開催情報を見ていると、Wizard Worldというオンラインコミコンでボニー・ライトのサイン会が開催されました。

その時に書いてもらったサインがこちら。

無念は無事晴らされました。
ちなみにこの時に利用したWizard World。世界的に有名所みたいなのですが、管理人はもう二度と利用する事はありません。

というのもフィルチ役のデイビッド・ブラッドリーのサイン会が開催されるという事で注文したのですが、いつまで経っても開催されず。挙げ句の果て、メール返答もなし、返金もされずそのまま流れてしまった経緯があり、サイン会グループの中では最悪の印象です。

いつの間にかサイトまで消滅してます(Twitterは動いてますが・・)

 

と、脱線しましたが今回はボニー・ライトからの返信報告でした。

同封する写真とかフライヤーは慎重に選びたいですね。

 

ではでは、またね。