りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)からの返信報告

どうも、りんごです!

 

ファンレターの返信報告を更新していこうと思いますが、今年だけで既に10通届いております。過去に届いた返信情報も報告していくつもりですが、数が多いのでまずは直近の返信辺りから報告していこうと思います。

 

今回はダニエル・クレイグ(Daniel Craig)

6代目ジェームズ・ボンドを「007 カジノロワイヤル」から5作品演じられた事で有名です。007シリーズ初の金髪のボンドとなりそれまでのボンドのイメージと大きく異なることもあって、キャスティング直後は欧米ではバッシングが大きかったと聞いております。しかし、見事この役をうまく演じきり、今ではしっかりとボンド役として定着しましたよね。

ライアン・ジョンソン監督の「ナイブズ・アウト」ではブノワ・ブラン探偵役としてボンド役とはまた違った演技を披露していて面白かったです。「ナイブズ・アウト」も続編撮影が終了したようで、公開が待ち遠しいです。

さて、ダニエル・クレイグにファンレターを送り届いた返信がこちら。

2021年1月27日に送信し、返信が届いたのが2022年3月22日。約1年以上経過しての返信となりました。

ダニエル・クレイグからの返信は印刷と直筆のサインの両方のパターンが存在します。印刷のものとは一致せず、宛名入りであるのでこちらは直筆と推測されます。ファンの間では「007」公開前後には直筆で返していると言われていました。こちらのは2Lサイズ程のカードで、エージェントで用意されたものです。

 

宛先はこちらのエージェント

Daniel Craig
Independent Talent Group Ltd.
40 Whitfield Street
London, W1T 2RH
UK

(宛先は変更になる事があるので送る際はご自分でも調査し、自己責任でお願いします)

今現在、ダニエル・クレイグはニューヨークでブロードウェイをしています。

macbethbroadway.com

22年7月10日で終了しますが、今こちらに送るとすこぶる返信率が高いようです。

Daniel Craig
"Macbeth" (Until Jul 10, 2022)
Longacre Theatre
220 W 48th Street
New York, NY 10036
USA

クレイグ氏にファンレターを送りたいと考えている方は読んでもらえる可能性が高い上、写真を同封すると直筆のサインで返信が届きやすいみたいなので今がチャンスです。

もちろん、ブロードウェイが終了すると無効の宛先になるので注意してください。

 

ではでは、またね!