りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

トーマシン・マッケンジー(Thomasin McKenzie)からの返信報告

どうも!りんごです。

前回の東京コミコン2022のセレブ宛先、見てくれた方が多いようで嬉しい限りです。

一通でも多くセレブの元にお手紙届くよう願ってます。それにファンレターに初めて挑戦しました!って声も聞きます。俳優にファンレターを書くのってすごく楽しい事だし、万が一返信があった場合ってほんとに嬉しいんです。誰でもハリウッドスターにファンレター書ける事がもっともっと広まってくれるといいな・・!

今回はトーマシン・マッケンジーから届いた返信を公開します。

トーマシン・マッケンジー(Thomasin McKenzie)

ニュージーランドの出身、2019年のジョジョ・ラビット」のエルサ役で注目を浴びます。

「オールド」「ラストナイト・イン・ソーホー」への出演と快進撃を続けるネクストブレイク女優。

アニャ・テイラー=ジョイとトーマシン・マッケンジーの最旬の2大若手女優を起用したこの映画。一部、恐怖するところがありますが、エドガー・ライトと組み尚且つこの2人だからこそ織りなせる演出や表現は圧巻。

「ラストナイト・イン・ソーホー」のトーマシンは本当に推せます。

アン・ハサウェイとの共演作の撮影も終わり、活躍がますます楽しみです。

今年トーマシンの撮影場所にファンレターを送ったのですが、なんと返信に成功したのでシェアします。

返信がどこかで水責めに遭いました。トラブルがあったようですが、PPポケットを送信用封筒に入れてて使用されてたので内容物は無事。PPポケット先輩流石っす。

2枚の写真を同封したのですが

どちらにもサインが入りました。え、ニコニコマーク・・?

サイン可愛すぎるでしょ。

トーマシンはサイン会もした事がないし、返信報告もほぼありません。サイン入手するにはそれでこそプレミア等で書いてもらうしかないですが、来日された事はありません。

まじで、サイン書いてもらったの日本で管理人が初なんじゃないか?ってレベルの返信なんです。それぐらいレアなんです。

何かメモ用紙が入ってる・・?

!!!!!!

個人的なガチ直筆メッセージ頂きました。やばい。トーマシンほんとに手紙読んでるじゃん。恥じれもなく便箋半分ぐらいかけてラストナイト・イン・ソーホー好き好き絶賛しまくったの全部読まれてる。世界のトーマシンに。

 

「ラストナイト・イン・ソーホー」楽しんでくれて嬉しい!インクレディブルなチームで働けたり、あなたのようなオーディエンスの反応を聞けて幸せだし素晴らしい事です。応援ありがとう。トーマシンより。

といった内容です。メモ用紙のみ水濡れしたみたいですが、そんなトラブル吹っ飛ぶぐらい嬉し過ぎた返信でした。

いろんな人が言われてますが、ほんとトーマシンってめちゃくちゃ親切でファンに対しても誠実に対応してくれるお方なんです。トーマシンについてもっと知れる動画をシェアしておきます。

youtu.be

家宝レベルの返信です。いつか日本に来てくれると嬉しいですよね!

今回はここまで。じゃ、またね!