りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

「ザ・ロストシティ」とサンドラ・ブロック

どうも!りんごです。

今回はちょっとした雑記を・・。

6/24より公開される映画「ザ・ロストシティ」

サンドラ・ブロック主演、チャイニング・テイタム、ブラッド・ピット、そして我が最大の推し俳優ダニエル・ラドクリフが悪役を演じる豪華キャスト陣によるアドベンチャー映画。

最近だと上映前にちょこちょこ予告編を見かけるようになりましたね。

実を言うと、私管理人はダニエル・ラドクリフを最後に劇場で見たのが「ハリー・ポッターと死の秘宝」となります。いや・・ここ10年で「ホーンズ 容疑者と告白の角」「ジャングル ギンズバーグ19日間の奇跡」とか最近だと「ガンズ・アキンボ」「スイス・アーミーマン」「プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵」とかダニエル主演作はそこそこ上映されておりましたよ。全部見た。レンタルで。

住んでる我が県(田舎)で上映せんのよ。

ロストシティも公開規模が当初小さかったので今回ばっかしは流石に遠征するかと考えてたら、今度はいつも行ってるとこでやってくれるみたい。神様仏様ありがとう。

前置き長くなりましたが、今回の記事で書きたいのはダンの事ではなくサンドラ・ブロック

サンドラ・ブロックと言えば〜管理人的にはやっぱり王道だけど「スピード」が好きかな。

実はわたくし、「スピード」で使われたバスに乗った事があるんです。

意外とボロかったです。

 

サンドラ・ブロック

ファンレターを送ってみたい!または実際に送ったと言う人もいるかもしれません。

管理人はfanmail.bizの宛先に2年前に送ったところ、宛先不明で返送(RTS: Return To Sender)されてきました。RTSくらった時落ち込むよね、折角頑張って書いた手紙なのに。RTSってたまにあるんだけど、毎回びっくりするのが郵便物がボロッボロになって返ってくる事。こちとらRTSで心がボロボロなのにね。

最近また宛先調査してみたのですが、いくつか宛先あってもどうやらどこもRTSの報告ばっかり。ファンの一人が、事務所に電話確認しました。

サンドラ・ブロック、2020年から返信を止めてます。

今はチャリティーやレカぺのみサイン書くみたい・・・。

「ザ・ロストシティ」見てこれからサンドラ・ブロックにファンレター送ろう!と思ってる人はRTSの可能性大なので注意してください。

こればっかりは仕方ないです。

ではでは、またね!