りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

デヴィッド・ハーバー(David Harbour)からの返信報告

どうも!りんごです。

今回はデヴィッド・ハーバーからの返信を紹介したいと思います。

デヴィッド・ハーバーといえば「ストレンジャー・シングス」シリーズのホッパー署長。

シーズン3でお亡くなりになったと思いきやシーズン4のティザー予告で再登場。

・・・痩せた?

管理人は先日、待ちに待ったシーズン4の第一話を鑑賞しました。エルの髪が伸びて大人の雰囲気!エリカとヘルファイアクラブリーダーとの掛け合いが面白い。マックス可愛くなったなーといろんな要素が楽しくてワクワク!!

夜中に見た事を後悔しましたね。

普通に怖いわ・・。

 

シーズン4でもおそらく再登場のホッパー署長を演じたデヴィッド・ハーバー。

昨年は「ブラック・ウィドウ」のレッド・ガーディアン役としてMCU参戦。

スーパーソルジャーも太るんだね・・。

この前は洗剤のCMでドクター・ストレンジとコラボしてたのが面白かった。

痩せた・・?

 

そのデビッド・ハーバーが新作の撮影をしていると聞いて、ファンレターを送ってみたところ返ってきた返信がコチラ。

 

同封した写真に宛名入りで直筆サイン。この前SWAUでサイン会をしてましたが、普通に返信でサイン書いてくれててビックリ。というか、デビッド・ハーバーはエージェントに送っても返信が来たという報告を見た事がありません。おそらく、撮影現場に送信して間に合った場合のみ返信を出してるっぽい・・?

使った宛先がコチラ

David Harbour

"Violent Night" (Until Apr 08, 2022)

Joint Films Inc.

2-47 Gomez Street

Winnipeg, MB R3B 0G4

Canada

既に無効となってますので、注意してください。

一応エージェントは

c/o William Morris Endeavor Entertainment (WME)
9601 Wilshire Boulevard
Beverly Hills, CA 90210
USA

となっていますが、こちらからは返信が届かないと思った方が良いです。

WME自体が本人に手紙渡してないと言われてますからね・・。

 

撮影が終了しましたが、チャンスはあります。というのも、ハーバー氏は6月からブロードウェイをしております。

www.atgtickets.com

宛先は

'Mad House'
c/o Ambassadors Theatre
West Street
London, WC2H 9ND
United Kingdom

(宛先は変更になる事があるので送る際はご自分でも調査し、自己責任でお願いします)

22年9月4日までの期間限定とはなりますが、返信が来る可能性があります。

デビッドファンの方は、是非挑戦してみてください。

 

じゃ、またね!