りんごのFanmail Diary

ハリウッドスターへのファンレターの送り方や返信報告を更新しています。

ジュリー・ウォルターズ(Julie Walters)からの返信報告

どうも!りんごです。

東京コミコン期間中はハリウッドスターへのファンレターに関する更新が止まっておりましたが、落ち着いてきたので再開していきたいと思います。

最近ファンレター自体ほとんど送れておりません。。

本日紹介するのは数ヶ月前に届いた返信です。

ジュリー・ウォルターズからの返信です。ジュリー・ウォルターズは英国の女優で、2000年の「リトル・ダンサー」で主人公ビリーのバレエの先生役や、おそらく最も馴染み深いのは「ハリー・ポッター」シリーズのウィーズリーおばさん(モリー・ウィーズリー)役だと思います。「炎のゴブレット」のみ出演なし(原作には登場してますが尺の都合上、全カット)で、シリーズのほとんどに出演されていた女優です。「炎のゴブレット」は、クィディッチワールドカップの試合すらカットされてしまったり、直前呪文がノー説明だったりと尺が苦しかったのが伺えます。最終作「死の秘宝Part2」では名シーンのベラトリックス・レストレンジと激アツの決闘シーンがありましたが、その場面写真にサインを書いて頂きました。

実がウォルターズさんには一昨年、Independent Talent Group宛でファンレターを送ってみましたが返信が届く事はありませんでした。しかしStarTigerにある

Lee House Farm
Plaistow
Billingshurst, RH14 0PB
United Kingdom

こちらの宛先を使用したら成功。どうやらこちらの方が成功率が高いようです。

22年5月31日にファンレターを送ったところ、22年10月5日に返信が到着しました。

もし、ジュリー・ウォルターズさんにファンレターを送りたい!という人は参考までに。

ではでは、またね!